アクセスカウンタ

こうよう日記

プロフィール

ブログ名
こうよう日記
ブログ紹介
新緑もきれいですが紅葉もなかなかいいものです。
新緑が若者だとすればさしずめ紅葉は熟年ですね。
新緑より散るのが早いですが一番輝く時期です。
紅葉をみて癒されやがて気分も高揚して健康面
でも効用有りですね。
そして一年再び紅葉の季節です。落葉し冬を越えまた芽吹いて
新緑へ芽生えや出会いは何回でもいいものですね。今後とも宜しくお付き合い下さい。
どうぞ紅葉の鳥居をくぐってお入り下さい。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋の味覚満喫
秋の味覚満喫 早くも11月となりました。10月にはここのブログも8周年となりました。 今回は、ローカルな秋の味覚満載です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/11/01 16:10
快晴の空の下で…ジャズフェス
快晴の空の下で…ジャズフェス 9日快晴のもと定禅寺ジャズフェスティバルが開催されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/09/13 08:42
突然に夏!
突然に夏! 春の更新から突然夏となりました(笑´∀`) さて、仙台名物 ひょうたん揚げ 知っていますか? 有名な 笹かまぼこのお店でだしています。 中にはかまぼこ、ケチャップが合うのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/14 10:48
桜…咲いたら満開そして早くも散りはじめ
桜…咲いたら満開そして早くも散りはじめ 桜の開花宣言と共に気温上昇し瞬く間に満開となりました。 そして、強い雨、風で早くも散り始めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/18 15:18
少し暖かくなりました。
少し暖かくなりました。 少し暖かくなったのでお隣山形の山寺へいきました。 駅前にはまだ雪が残っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/03/08 12:56
定期更新2月分
定期更新2月分 何とか1カ月に1回は更新したいと思って気がつけばあと1週間で3月。 あわてて更新します(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/20 12:01
初笑い
初笑い 1月ももう半分が経過しました。とりあえず今年の初ブログです。 先日、初笑いライブに行って来ました。 友近さんと仲間たちの愉快なライブで思いっきり笑ってきました。 今年一年楽しく過ごせますように。 ライブは18時30分開始で終了は何と22時15分でした。 ロバートの秋山さん渡辺直美さん等芸達者の人たちと何とスペシャル サプライズ出演の天海祐希さんの登場で大盛り上がりでした。 客席は大部分が女性でしたのでついでに会場のパワーもいただいてきました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/18 09:35
良いお年を…
良いお年を… 今年もあと80時間余りとなりました。 ブログも年間5回しか更新していなかったので今年最後の6回目の更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/28 14:46
おそば
おそば 若いころはうどん派だったのに最近はもっぱらそば派です。 今は新そばの季節。 新そばを食べに宮城、山形へ。 一口にそばと言ってもアップにするとこの通り。色々です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/29 11:30
7周年
7周年 10月15日でこのブログも7周年になります 6周年から7周年までは更新4回と細ーく、長く続いています(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/12 15:23
音楽食堂
音楽食堂 音楽食堂がテーマの定禅寺通ジャズフェスティバルが今年も行われました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/09/12 10:19
ストーカーR
ストーカーR ストーカーRはこちらです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/30 13:00
ブログ始め(再び…)ました(笑)
ブログ始め(再び…)ました(笑) 昨年末、母が急に他界し新年早々葬儀となり慌ただしく100ケ日も過ぎ再び書いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/09 11:20
忘れないで…(笑)
忘れないで…(笑) 久々に忘れた頃に更新です(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/11 10:09
コンサート!
コンサート! シルバーウィークの20日コンサートへ行ってきました。 コンサートグッヅも購入です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/24 09:05
大雨そして一転秋晴れジャズフェス
大雨そして一転秋晴れジャズフェス 携帯から今までに見たことのない画像が流れてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/15 13:09
夏の日の思い出
夏の日の思い出 今年の夏のある日の思い出。 外は暑いなかエアコンの効いた室内で男二人人?は地元球児の活躍を テレビで食い入るように見ている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/03 13:52
暑い。暑い。
暑い。暑い。 2ケ月以上サボっている間に梅雨も終わり夏到来となっていました。 今年はとにかく暑いです。暑い夏をスポーツ観戦、ドライブそして美味しいもので頑張っています。 頑張っている様子画像で御想像下さい(笑) ロンも元気ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/07/29 09:44
忘れた頃に
忘れた頃に 昨朝、久々の緊急地震速報でした。速報後間もなく揺れ始めたものの当地は震度3と 被害もなく通常の生活を送る事ができました。 いつ来てもおかしくない地震災害です日ごろの準備改めて必要ですね。 我が家の防災用の飲料水はとっくに消費期限を過ぎていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/05/14 13:42
最近食べたもの…
最近食べたもの… 最近食べた印象に残ったもの… デパートの北海道展のお弁当 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/28 14:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

こうよう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる